アンチエイジングや美肌づくりに オススメサプリはどれ?

日々忙しく過ごしているキレイになりたい女性達にオススメしたい、とっておきサプリ!

 

すっぽんが、美肌やアンチエイジングに驚異的な効果を発揮することをご存知ですか?

 

アミノ酸の組み合わせから出来ているコラーゲン、そのコラーゲンの元になるアミノ酸が黒酢の約91倍も含んでいるのが「すっぽん」なんです。一番栄養がある内臓カルシウムをたっぷり含んだ甲羅や軟骨、そんな料理では取りにくいすっぽんのいいところを完全乾燥粉末にすることでぎゅっと濃縮したカプセルにしたのが「すっぽん小町」

 

美肌のパートナーとして、健康を助ける健康補助食品として、「すっぽん小町」、ぜひ試してみてくださいね。

 

定期購入でさらにお得!

http://www.teinei.co.jp/item/komachi/

詳しくは、公式サイトで

 

美人の鉄則=「アンチエイジング」+「美肌ケア」

「美しくなりたい」という願いは、女性なら誰しもが持つもの。少しでも自分が好きな自分でいられるように、皆さん日々たくさんの努力を積み重ねています。

 

そんな努力が一番表に出て、なおかつ「あ、あの人、すごくキレイ!」と思う基準がお肌ではないでしょうか。

 

お肌をキレイに保つことは、まさに美への近道。だからこそ、美肌ケアには特に気を遣っていらっしゃる方も多いのでは?
ですが、美肌ケアだけを重視するのではもったいない!あなたのキレイを長く安定させるためにもうひとつ必要な要素があるんです。それが「アンチエイジング」

 

アンチエイジング」と「美肌ケア」、これこそがあなたの美を長く保つ2本柱。

 

「アンチエイジング」と「美肌ケア」って、どちらかだけじゃだめなの?と思った方必見!
密接な関係にあるこの二つのケア、もっと詳しくご紹介いたしましょう。

 

エイジングケアは、健康と美容の「基礎」

「アンチエイジング」は年齢が高めの方のもの、自分にはまだまだ関係ないと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は、美しさの秘訣は「エイジングケア」にあり、と言っても過言ではありません。

 

「年を取るのは仕方がない」けど…!

加齢で体内から失われていくもので代表的なのが、「コラーゲン」

 

日々身体の中で生み出されているコラーゲンですが、加齢によってその生産量や質がどんどんと衰えていってしまうのです。
年を取れば取るだけ、ゆっくりと肌から潤いやハリが失われていくのは、コラーゲンの生産量や質が衰えていってしまうから。この現象は、「肌年齢」なんて言葉でもすっかりお馴染みですね。

 

ですが、このコラーゲンの減少は20代から始まっているってご存知でしたか?

 

「アンチエイジング=年齢を重ねた人のためのもの」ではない!

「アンチエイジング」が意味するところは、「抗老化」。
老化を完全に止めてしまうことは出来ませんが、加齢とともに進んでいってしまう老化のスピードをゆっくりゆっくりとしたものに変えるためのケアです。何もせずに放っておけば、体はどんどん年をとっていってしまいます。お肌もそう、筋肉もそう。

 

それは、20代でも30代でも40代でも同じなんです。

 

老化の原因=体内の酸化

そもそも、「老化」は何によって起こるのでしょう。

 

とても簡単に言うならば、老化は体内の酸化が原因

 

活性酸素によって、身体はどんどんさび付いていきます。筋肉やお肌だけではなく、血液も同様に酸化してしまいます。身体のさびつきが、皺やたるみの原因になってしまうのです。だからこそ身体のさびつきを抑える「アンチエイジング」は美を保つ上でも重要なのです。

 

 

「エイジングケア」いつからはじめるのが正解?

実は20代から始まっていコラーゲンの減少。お手入れやケアを怠っていては、肌から潤いやハリはどんどん失われてしまいます。
20代や30代だからこそ「アンチエイジング」を意識することが美人を生み出す鉄則なのです。

 

アンチエイジングは、いつ始めてもOK!

アンチエイジングに年齢は関係ありません。早すぎるからまだしなくていいというわけではなく、遅すぎるから手遅れなんてことも無いんです。
きれいになりたい気持ちがあるなら、今日、むしろ今すぐにでも始めたってOK。

 

でも、「アンチエイジング」なんて実際何をしたらいいの?
高い化粧品を買わなくちゃダメってこと?

 

そんな心配をする方もいらっしゃるでしょう。
最も簡単に出来る「エイジングケア」、実は「食事」なんです。

 

体内環境の改善は、美容の必須項目!

「アンチエイジング」を意識すると、どうしても外見の「肌」を重視してしまいがち。肌が引き締まればOK、つややハリが出ればOKと思っている人も多いのでは?
ですが、大切なのはその「肌」を作る「体の中身」。だからこそ、食生活がとても大切な役割を担っているんです。

 

人は誰しも年をとるもの、年齢経過に伴って体がゆっくりとさび付いていくことが老化の原因。
化粧品やマッサージなども大切ですが、普段の生活における睡眠日々の運動など、体の中のメンテナンスを行うかどうかで貴方の「美人」が末永く続くかどうかが決まると言っても過言ではありません。

 

日々の身体のメンテナンスの中でも、最も取り組みやすく、そして重要なのが「日々の食事」なのです。

 

いつまでもキレイな貴方でいるために、美人を作る栄養素をチェックしてみましょう!

 

 

美人をつくる「栄養素」

アンチエイジングにも美肌にも、大切なのが「食事」。

 

お肌のうるおいやハリを保つためには、角質層のセラミド(細胞間脂質)やNMF(天然保湿成分)が充分にある状態にしておかなくてはなりません。身体の中から元気を作るためにも、健康な肌を保つためにも、特に不足してはいけない栄養素はこちら。

 

美に必要な5大栄養素

  •  タンパク質
  •   … 肉、魚、大豆、アボカド 肌の材料に 

  •  必須アミノ酸・必須脂肪酸
  •   … 鶏肉、大豆 体内で生産されないので、意識して摂取を

  •  βカロチン(ビタミンA)

      … レバーや緑黄色野菜 肌を丈夫にしてうるおいを保つ、高い抗酸化作用あり

  •  ビタミンC、B、E
  •   … レモン、卵、ナッツ類 美白効果、アンチエイジングなどにも効果アリ

  •  ミネラル(マグネシウム・亜鉛・カルシウム)
  •   … 海藻類 美しい髪や爪を支える

 

また、この他にもアンチエイジングや健康を考える上で近年注目されている栄養素も!

 

アンチエイジングのニューフェイス!抗酸化作用に「サポニン」

高い抗酸化作用で、近年注目されているのが「サポニン」です。

 

サポニンは、植物の根、葉、茎などに広く含まれている配糖体の一種。コレステロールの除去や、動脈硬化の原因となる過酸化脂質の生成を抑制する効果があります。特に、大豆や高麗人参に含まれるサポニンには様々な健康効果が期待されているんです。

 

サポニンの健康効果

  •  肥満予防
  •  コレステロール値の減少
  •  血流改善
  •  免疫力増加
  •  肝機能向上
  •  咳や痰を抑える

 

美肌づくりの頼れるバディ 「コラーゲン」は摂り方に注意!

もはやもちもち美肌づくりに欠かせない存在なのが、「コラーゲン」。アミノ酸から作られるコラーゲンは、肌にハリと潤いを与えてくれる大切な成分としても有名ですね。美容といえばコラーゲンなんてイメージも、すっかり浸透しています。ですが、コラーゲンについて最近ちょっと気になる噂も…。

 

美肌作りの代名詞「コラーゲン」って意味ないの?

「美肌作りに、コラーゲンは意味がない」なんて声を最近よく聞きますが、これはとっても大げさ。
そもそも、コラーゲンは身体の中で肌に潤いを与える大切な成分をすでに担っています。大切なのは、そのコラーゲンの摂取の仕方

 

コラーゲンをただ食べるだけでは、分子量が大きすぎるために体内に吸収されにくく、そのまま排出されてしまいます。それは化粧品でも同じ、肌を浸透していく物質の大きさはきちんと決まっていて、それを超えてしまえばどんなによい成分でも肌に届く前にはじき返されてしまいます。こうなってしまうと、いくらたくさんコラーゲンを摂っても意味がありません。

 

つまり、「コラーゲンを体内で作る」ための仕組みを整えてあげれば良いのです。

 

コラーゲンのしくみ

コラーゲンは、アミノ酸から作られています。加齢によって体内で生産量が落ち気味のコラーゲンを作る手助けをするために、良質のタンパク質、そしてそのタンパク質からコラーゲンを作るための必須アミノ酸を同時に摂取することによって、体内でコラーゲンを作り、肌の調子を整えてあげることが出来るんです。

 

大切なのは量ではなく、コラーゲンの摂り方なんですね。

 

 

食事だけで美容を整えるのは大変

これだけ見ても、身体を美しく整えるための食事にはたくさんの栄養素が必要だということがわかりました。しかも、コラーゲンのようにただ食べるだけでは身体にスムーズに摂取されないものや、体内で生産されないために意識して摂取を心がけたい必須アミノ酸必須脂肪酸の存在も。

 

忙しい仕事や家事の合間に、毎日の食事に毎回ゆっくりと時間をとることはなかなか難しいですよね。

 

食生活にももっと気を使いたいけど、ついつい時短を優先しがち…。食事は美容の大切な要素ですが、それだけですべてを整えるのはとっても大変なことなんです。

 

だからこそ、現代人には「サプリ」が必要。

 

お手軽なのに強い味方、だからこそちゃんとした「サプリ」を選びたい!

もちろん、サプリだけではすべての栄養素を健康的に摂ることはできません。あくまでも、サプリは健康補助を目的としたもの。だからこそ、普段の食事に足りない部分を的確に補給できるのが売りなのです。

 

健康な生活に無くてはならないサプリは、そのニーズに合わせてたくさんの種類が売られています。その中でも、どうせお金をかけるなら自分のためにより良いものを選びたいですよね。
ですが成分、効果だけではなく、加工地や原材料など、サプリを買う前にチェックすべき項目はたくさん。

 

忙しいからサプリを使いたいのに、そこまで時間をかけて選べないよ〜という方に、成分にこだわりぬいたオススメサプリをご紹介いたしますよ。

 

 

美容と健康の両立OK!「すっぽん小町」

「すっぽん小町」は、コラーゲンだけのサプリではありません。

 

肌のお悩み、美容のお悩みにくわえて、健康のお悩みにも「すっぽんパワー」がしっかり効きます。
育児疲れや季節の変わり目に体調を崩しやすいママ達や、少し元気が出ない朝などにも効果バツグン。

 

 

 

すっぽんには、身体を「元気」にする成分がたっぷり!

コラーゲンを体内で形成する必須アミノ酸をはじめ、マグネシウム亜鉛カルシウムビタミンE、そしてそれらの栄養素を無駄なく活かすための脂肪酸。たくさんの栄養素を併せ持つ「すっぽん」を、内臓や甲羅も完全乾燥し、丸ごと粉末にすることで生まれた「すっぽん小町」。サプリの1粒1粒に、すっぽんの力がみっしりと詰まっています。

 

佐賀で育まれた「すっぽん」があなたをキレイに

すっぽん小町に使われているすっぽんは、佐賀で丁寧に育てられた国産の高級すっぽん。築地でも高値で取引されている高級品です。餌にも水にもこだわって飼育されたすっぽんだから、安心なんですね。

 

女性の美容と健康を応援するすっぽんサプリメント、それが「すっぽん小町」なんです。

 

飲んでみました「すっぽん小町」!みんなの口コミ

どんなに前評判がよくっても実際に飲んでみないと効果が分からないのがサプリメント。そこで「すっぽん小町」を実際に飲んでいる人たちの口コミをあちこちから集めてきましたよ。購入を迷っている人はぜひ参考にしてくださいね!

 

小粒で飲みやすく、匂いもないので飲みやすいです。私は寝る前に2粒飲んでいますが、翌朝起きると肌にツヤがある気がします!現在授乳中で寝不足もたたり、髪や肌が不調でしたが飲み続けていたらだんだんと調子が良くなってきました。これからもリピしたいと思います!

 

疲れがあるのになかなか寝つけず、起きる時は「もっと寝たい・あと10分」の毎日で、常にダルさを感じていました。アミノ酸やビタミンなどのサプリは以前から飲んでましたが、すっぽん成分は初めてです。急激にということは無いのですが、飲んでしばらくたって「なんだかぐったりすることが無いな、身体の調子がいいな」と感じました。以前に比べると、朝はだいぶ起きられるようになりました。朝のキツさが減っただけでも嬉しいです。総合サプリメントというだけあって、コラーゲンやアミノ酸だけでなくDHAEPA、マグネシウム、亜鉛など色々入っているようで、「やたらいろいろ入ってるな^^;」と思いましたが、悪い影響は今のところないようなので継続して飲んでいます。様子をみて調子が良かったら他のサプリを数種類買う必要がなくなるので、経済的にも良いかなと思っています。

 

私には効きすぎるようなので体調が優れない時のみに飲むようにしています。気怠さがなくなり、活力がアップするような感じがありますね。これを飲んだ時は寝起きがすごく快適でスっと起きられるようになります。特に飲みづらいということもないし、しっかり効果を感じられるサプリメントでした。

 

 

賢く使って「サプリ美人」に!

毎日が忙しくっても、キレイを妥協したくない。だからこそ、しっかりとした成分と効果が期待できるサプリを賢く使って、誰のためでもない、自分のためにキレイに磨きをかけましょう♪

 

定期購入でさらにお得!

http://www.teinei.co.jp/item/komachi/

詳しくは、公式サイトで